オオサカジン

  | 西成区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月06日

口の臭いと朝を詳しく調べました

遺愛中学校の同級生だった泰子ちゃんに、
待ち焦がれた愛する人ができたらしくいたくはしゃいでいます。

ルンルンの真っ只中みたい。

実は、あの子にはかなり前から人に言えない口臭という負い目が存在するようです。
昨夜、彼女の妹の口から告白されました。

姉妹はほとんど感じないと言ってますが、
たまに息が臭いみたいで、
彼氏とはどうしても深まらないんだって。

どんな人も寝てからほぼ3時間経つと、
腔内細菌の数がうなぎ登りに急増するらしく、ごく普通の反応なのだとか。

それのみならず、ざっと8時間くらいで頂点を迎えるそうで、
かれこれ起床する頃に当たります。


同じカテゴリー(体調管理)の記事
 舌苔を取ると口臭は改善するか? (2012-12-13 11:12)
 串かつの食い溜め (2012-08-13 12:22)
 ガリガリ君は夏の定番のオヤツ (2012-08-03 12:53)
 歯茎の炎症が少しマシになりました (2012-08-01 15:00)
 数日前から口の中で変な味がする (2012-06-14 22:02)
 息の臭いとキス (2012-05-09 17:38)

Posted by 釜やん at 19:01 │体調管理