オオサカジン

  | 西成区

新規登録ログインヘルプ


2012年08月03日

ガリガリ君は夏の定番のオヤツ

夏の定番の食物といえばいろいろとあるでしょうが
わたしの場合はやっぱりガリガリ君が手放せません。

外に出た時にコンビニがあるとついつい立ち寄ってしまい
涼みがてら店内をしばらくウロウロと歩きまわった後に
最後はアイスボックスでガリガリ君を買って外に出ます。

ガリガリ君の最大の魅力はやっぱり値段でしょうかw

味は取り立てて不味くもなければ美味しくもないのですが
あの値段に釣られてついつい気軽に買ってしまいます。

それほど凝った味付けでも作り方でもないので
コストも安いし十分に元が取れているんでしょうね。

なによりも売れる数が半端なくすごいそうだから。

これはジュース類もそうだけど
アイスキャンディーやアイスクリームを食べると
口の中がベタベタしてするに喉が乾きます。

だから、一度食べるとまた食べたくなりますが
うまく考えられているな〜と感心します(笑)


同じカテゴリー(体調管理)の記事
 舌苔を取ると口臭は改善するか? (2012-12-13 11:12)
 串かつの食い溜め (2012-08-13 12:22)
 歯茎の炎症が少しマシになりました (2012-08-01 15:00)
 数日前から口の中で変な味がする (2012-06-14 22:02)
 息の臭いとキス (2012-05-09 17:38)
 口の臭いと朝を詳しく調べました (2012-05-06 19:01)

Posted by 釜やん at 12:53 │体調管理