オオサカジン

  | 西成区

新規登録ログインヘルプ


2013年08月20日

たったこれだけの不幸せ

ボケの村瀬部長になぜか罵倒され
すっかり職場愛が低下したのだ。

昼食は人事部の本村と輸出部の矢田の仲良し組で
ソバを食いに宇和菊に足を運んだよ。

横田課長についてクライアントである坪井さんの家に
クレーム処理に行ったけど、すごく疲れたよ。

今宵の晩メシは家の側にあるなじみの味龍で
有頭海老チリソースと豚骨ラーメンを味わったよ。

最寄りのつたやから「ホワイト・バッジ」と
「キャバレー」を激安で借りてきたんで暇な時に見よう。

仕事の緊張を解消するには按摩で心身をほぐして
★タンジェリン ☆マンダリンを入れた浴槽に浸かるのがイチバンだよね。

再来週の水曜日は安達主任と小樽へ出張なんで
なんだかがっかり。

彩夏とのことを考慮して叔父にに説得され
視野を広げるためにすきま時間に地道に「ネットワークスペシャリスト試験」と
「建築設備士」の勉強中。

独身生活は侘しいし、空き部屋でパスバレーフェレットかフトアゴヒゲトカゲでも飼育したいな。





Posted by 釜やん at 00:46